能力

ぼくは不思議な力があるのか?
ぼくのblogデカ薔薇の主人公。
20代のマラソンをする男性。
と。

デカ薔薇の主人公にそのうち病気になる。
とぼくは言った。
痩せるためにマラソンをした20代の男性にそのうち膝を壊す。
とぼくは言った。

ぼくが彼らに予言をしてから半年もたたないうちこの2人は病気やケガになった。
病気になってからデカ薔薇の主人公は半年以上も仕事を休んでいる。
20代の男性は膝の故障のため1週間ほど脚を引きずっていた。

2人のことをぼくは予言した。
もしかしたらぼくは予知する能力があるのかもしれない。

ぼくのblogデカ薔薇の主人公は20代だった。
癌ではない。
と聴いている。
もしかしたら脳梗塞脳出血でなかなか職場復帰が厳しいんのかもしれない。

 

viento2018.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村