モルモット続

ぼくはこのモルモット2号が思ったより元気そうで驚いた。

このモルモット2号とぼくはある秘密の実験をしていた。
このモルモット2号がどうなっているのか5年間ずっとぼくは気になっていた。

このモルモット2号はぼくたち2人でやっている秘密の実験をいまだにさぼることなく続けていたことをぼくはうれしくなった。

ぼくたち2人の実験は5年ぶりにモルモット2号の様子を見て成功したことを証明できた。

また数年後モルモット2号に会えることをぼくは楽しみにしている。

 

viento2018.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村