新天地

みなさま
ぼくの新しい引っ越し先である wordpressにようこそ。
ぼくはやっとのことでサーバーを契約し、ドメインをいただいた。
どうにかこうにかこの新しい地wordpressにblogを書けるようにした。

ぼくのblogを楽しみにしてくださる方々に2ヶ月以上もblogを更新せず大変申し訳なく思っております。
また新たな気持ちで書きます。


現在、文字を入力することが何とかできるようになった。
今までのように一文字だけ大きくしたり色を変えたりすることは、今のぼくには全くできない。
どなたかwordpressを使っているブロガーさんなどwordpressに詳しい方々ぼくに使い方を教えていただきたい。

ぼくvientoのblogが大好きなみなさま

今まで同様vientoをよろしくお願いしたい。


viento 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村