カオナシ続

読者のみなさま
いつもぼくのblogを見ていただき本当にありがとう。
ぼくが初めて書いた記事それはカオナシだ。
このはてなブログに書いたカオナシの記事にこめる思いはぼくにいっぱいある。
この記事(カオナシ続)を読んだ後、改めてぼくの記事カオナシを読んでいただきたい。


現世界の人間にぼくの記事カオナシカオナシとは何か質問した。
わからない。
と返事が来た。
ぼくは戸惑った。
確かにTwitterで聞いてもあまり反応が良くなかった。
それならと思いぼくは続編を出すことにした。
ぼくの記事カオナシのモデルもカオナシがなんだかわかっていないようだった。

実はこのカオナシを書いてだいぶたった頃Twitterのフォロワーさんから
カオナシに会いたいですがどこに行けば会えますか?
と聞かれた。
ぼくは
カオナシは巷にいっぱいいる。
あなた自身もカオナシかもしれない。
とぼくは答えた。

みなさんはカオナシが何のことだかおわかりになっただろう。
この記事に出てくるカオナシとは姿勢の悪い人間ということだ。


余談だがこの記事カオナシのモデルに「君に会いたい」といったフォロワーさん
がいることを以前伝えた。
よっぽど嬉しかったのだろうかニコニコし、照れからか右手で頭をかいていた。


ぼくの記事カオナシ(はてなブログ)のコメント欄を見ていただければこのようなやり取りの一部もわかるかもしれない。

ぼくのblogはTwitterだけでの読者でなく別ルートでの読者も多くいる。
Twitterでの質疑応答だけでなく、blogのコメント欄も利用していただけるとぼくはうれしい。

今後もぼくの記事を読んでいただきたい。
vientoのblogが大好きなみなさま今後ともよろしく。

 

viento2018.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村