新年(令和5年)


あけましておめでとうございます。

君たちはどんな正月になったのだろうか?

日本の国では。
政府も。
日本の国内での経済の動向を考えて規制を緩くするようになった。
そのためだろうか?
だいぶ以前の日本の正月風景が戻ってきたところも多いのかもしれない。
そのように感じるのはぼくだけだろうか?

みんなはどんな正月を過ごしたのだろうか?
ぼくはみんなのことを知りたい。

ちなみに
毎日が日曜日のようなぼくは
正月も正月ではない日と同じような生活を送った。

今年はどんな年になるのか?
ぼくにとって良い一年になるのだろうか?
ぼくの商売がどうなるのか?
ぼく自身とても楽しみにしている。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村