見え方

見え方が重要だ。
見え方1つで売れるか売れないかは決まる。

ぼくの商売はアイディアを売るもの。
どうやってきれいに見せるのか?
見栄えを良くするにはどうしたらよいのか?
ぼくは悩んでいる。

形のある商品を売る人たちはショーケースを替えただけで売り上げはかわる。
きれいなショーケースにすれば売り上げが1割以上もよくなる。
そんなことを言っていた人がいた。

見え方をかえるだけで売り上げは変わる。
らしい。
見栄え重視の世の中に。
よく見えれば人は買ってくれる。
よく見えれば人に買ってもらえる。

アイディアだけのぼくの商品。
どうやって見え方を良くすればよいのだろうか?
誰かぼくに教えてほしい。
ぼくは非常に悩んでいる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村