ネギ泥棒?続

みなさんにはネギ泥棒?を読んでいただきありがとうございます。

ぼくは麵のチェーン店から薬味などを持ってくる男性が、
あまりにも醜く。
あまりにも自分勝手だから。
ぼく自身嫌でたまらなかった。

ぼくはフードコートを経営する会社のお客様の声に投稿をした。

投稿後すぐに麺のチェーン店は対応した。
ネギなどの薬味は麺のチェーン店のレジ脇に移された。
今まで薬味があった場所には、
当店をご利用でないお客様以外の【薬味等】のご利用を固くお断りします。
と張り紙をされていた。
男性は麺のチェーン店から薬味などを持ってくることはできなくなった。

毎日毎日麺のチェーン店から薬味などを持ってくる男性は薬味をもらえなくなった。

麺のチェーン店から薬味などをもらえなくなって数日後、
ぼくは薬味を麵のチェーン店から持ってきていた男性に。
何でこの頃薬味もらってこないの?
とぼくは訊いた。
麺のチェーン店から薬味などをもらってきたを男性は
ぼくの自由さ。
と答えた。
君がネギ泥棒するから薬味もらえなくなったのだろ?
とたくさんの客がフードコートにいるところでぼくは言った。

 

viento2018.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村