クレーム

いつもぼくviento のblogを読んでいただき本当にありがとう。
ぼくはみなさまからの声に耳を傾けてblogを書こうと思っている。
ぼくはみなさまにぼくのblogを楽しんで読んでいただきたく文字に変化をつけてきた。
一部のひとから見にくくわかりにくい。
読んでいて集中できず内容が理解できない。
とぼくに連絡をいただいた。

人間は色彩によって精神状態が変わると、何かで見た事がある。
青は落ち着き集中力を高める。
赤は・・・・・。
黄色は・・・・・。
とあるようだ。

今後ぼくのblogの記事を書くとき、ぼくは同じものを上と下に書くことにする。
上は今までと同じカラフルなものを。
ブログ村バナーと広告の下に普通の文章で書く。
実際青文字にしたいが現在のWordPressでは文字が薄すぎて見づらい。
普通に書くことにした。

どんな些細なことでもぼくに教えてほしいのです。
できればblogのコメントで。
ぼくへのコメントはぼくが承認しなければ公開はされない。
ぼくへのメッセージがあるがみなさまにみられるたくない方は最初に非承認と書いておくってほしい。
もちろんTwitterにていただいてもよいがTwitterを使っていない方もぼくのblogを見ておられる方もいらっしゃる。

ぼくのblogが大好きなみなさま今後ともよろしくお付き合いを。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村