Aさん

ぼくがふらふらしてるのを見て 
君いつも暇そうだね。 
とぼくに言ってくる人がいる。 
この人ぼくに何でも話す。
ぼくが何でも話をきくから。
そしてぼくが唯一気兼ねなく話せるから。
かもしれない。 

ぼくは 
君のおかげでブログのネタには困らない。
ありがとう。 
といった。 
なんのことかわからずきょとんとしてたAさん。 
ぼくがブログの材料に何度か登場していることを何も知らずに。  

まだまだ
ぼくはこのAさんからブログの材料をもらえるだろう。 
ぼくにとっての大切な存在なのだ。 
感謝しているのに。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村