正常

ぼくは健康診断を受けた。
中肉中背のぼくは血液検査はとてもいい結果だった。

でも、
ぼくの食生活はひどい。
大好きなお菓子を多量に食べているから。
だからこそ健康診断の結果のことを気にしていた。
のに結果はとてもよかった。

健康診断の結果が正常値だから。
何をやってもよい。
とそんなことを言っていた人がいた。

もちろん健康診断の結果が正常なら何をやってもよい。
と思う人は多いのかもしない。

健康診断が正常値だから何食べようとどうでもいい。
そんなことを言っていた人がいた。

たまたま数値が良いだけなのかもしれない。
が。
正常だから。
何をやってもよい。
と思ってしまう自分になってしまう。
と思ってしまうぼくになってしまっている。

本来なら健康的な食事をしなくてはいけないのかもしれないが。


ぼくは健康診断を受けた。
中肉中背のぼくは血液検査はとてもいい結果だった。

でも、
ぼくの食生活はひどい。
大好きなお菓子を多量に食べているから。
だからこそ健康診断の結果のことを気にしていた。
のに結果はとてもよかった。

健康診断の結果が正常値だから。
何をやってもよい。
とそんなことを言っていた人がいた。

もちろん健康診断の結果が正常なら何をやってもよい。
と思う人は多いのかもしない。

健康診断が正常値だから何食べようとどうでもいい。
そんなことを言っていた人がいた。

たまたま数値が良いだけなのかもしれない。
が。
正常だから。
何をやってもよい。
と思ってしまう自分になってしまう。
と思ってしまうぼくになってしまっている。

本来なら健康的な食事をしなくてはいけないのかもしれないが。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村