新型コロナウイルスの予防接種

新型コロナウイルスの予防接種。

組織に所属していなければ自由に決められる。
やるか?
やらないか?
は。

組織にいれば半強制で予防接種しなくてはいけなかった。
自由がなく。

矛盾だらけの予防接種だ。
とぼくは感じていた。

今回の予防接種の後具合が悪くなる人が多かった。
ようだ。

予防接種とはきちんとした研究がされ安全性が立証されて予防接種ができる。
とはきいてはいた。
が。

今回の予防接種はどうだったのだろうか?

ほんの数人の人は致命的な副反応がものもあらわれた。
ともきく。

予防接種の効果は短期間しかなく。
副反応が強かった。

こんな予防接種どうなのだろうか?

人工的な予防接種に頼らず。
自分の免疫を高める工夫をさせたほうがよかったのではないか?

人はすぐに薬に頼り。
人は自分で努力をなかなかしない。
とぼくは感じていた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村