100回

みなさん本当にありがとうございます。
ぼくがblogを書き始めて100回になる。
このwordpressに。
ぼくの記事カオナシから100記事目。
本当は101記事書いた。
はてなブログ最後のblogぼくの記事最後を入れて。

ぼくが初めてblogを書き始めて1年以上経過している。

みなさんにぼくのblogを喜んでいただけぼくは大変に嬉しい。
ぼくはみなさまに感謝しかない。

ぼくの言いたい放題の記事を読んでいただき。
本当にありがとう。
みなさまのおかげでぼくはblogが書ける。

まだまだぼくはblogを書く。
どうぞみなさん見てください。
今後もぼくvientoをよろしく。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村