宣言

みなさまもよくご存知だろう。
ぼくのblogはとても短いことを。
Twitterに書けばいいのではないか。
こんな短い文章をblogと言えるのか。
という声をいただいた。


blogの定義を調べてみた。
blogはストック型メディア
Twitterなどのsnsはフロー型メディア
と。

ぼくはぼくの生み出した文章がなくなるのは嫌だ。
いつでもみなさまに読んでいただきたい。
Twitterのフォロワーさんたちだけでなく検索してくださった方々などいろいろな方々に。
ぼくの場所wordpressに書く。
ぼくはこのように決めた。


みなさまぼくのblogを読んでいただき本当にありがとう。
今後ともぼくvientoをよろしくお願いいたします。

 

viento2018.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村